Margaux は Margaux でも THE ROW のMargaux

時折 自ら投稿して 時折 眺めたりもするフェイスブックやインスタグラム。

どちらも広告が挟まってくるのですが やたらとザ・ロウのそれなのです。

誰もがそうなの?

それとも個人の嗜好を分析した上でターゲットにされているのか?

だって飛び恥さらした某実業家とかのなりすまし広告とかは一切 出てこないのですから。

 

それはともかく ここ数年で日本での出店を加速させているとはいえ まだまだ一部のオシャレ好き以外ではさほど認知されていない でもバカでかいブランドロゴを主張するかストリートという言葉を言い訳にした品のないデザイン全盛となった頃からはその一部の民の間では圧倒的に支持率を上げているザ・ロウ。

アメリカのブランドには興味ないよなハバネロでも センスいいよなぁ と認めております。

何も持ってませんけどね。

 

そんなザ・ロウのシグネチャーバッグといえるマルゴーの偽物がいっぱい売られているという話を常連さんから伺いました。

 

ホント恐ろしい時代です。

ザ・ロウの偽物だなんて…

モンクレールのダウンじゃあるまいし。

 

ワインも怖くてヘタに手を出せない。

なんでこんな古いヴィンテージがまだ出てくるんだろう? って思うことが多々あります。

急に豊かになったアジアの人をターゲットにしているのでは? なんて勘ぐってしまいます。

 

 

今夜のおまけ画像

ピエール・デュブルィユ=フォンテーヌの2003年 コルトン・シャルルマーニュ

いい意味での古典的ブルゴーニュの造り手。

若飲みじゃないよ。寝かせてナンボだよというスタイル。

キラキラ系生産者じゃないけど何か。

La Nuit Blanche

2008年6月 東京・銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派だからとか 自然派じゃないとか そんなことは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということを大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理(アラカル)とともに深夜まで楽しめます。

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