まさかの退任!
4月の後半でしたかね?
エディー・スリマンがセリーヌのクリエイティブ・ディレクターを退任するのかも なって記事が出たのは。
フィービー・ファイロ時代より売上ははるかに大きくなったみたいだけど そもそもメンズラインにフレグランスやビューティー系ラインと拡大しているわけですからね。
お金を儲ける仕組みを考えるのは長けてます。
服を売るより革製品。
それよりもっとオイシイのがフレグランスですからね。
ただ 魅力的な服は激減しました。
なので個人的には どうぞご自由に って感じでしたね。
ま その後 続報ないんで真偽のほどは分からないのですが…
こっちは決定なんですね。
ヴィルジニ・ヴィアール退任!
驚きました。
次は誰なんだ???
今夜のおまけ画像
ルフレーヴの2000年 ピュリニー・モンラッシェ
ファッションブランドだけじゃなく責任者の交代がその後に大きく影響するワイナリー。
ヴァンサン・ルフレーヴ時代に名声を高めていただけにアンヌ=クロードに代わって以降 当初は先代の方がと思っていましたが彼女はヴィオディナミに畑を転換するという大英断を下しながらも味筋としては父のそれを継承し立派にドメーヌを発展させた。
ワイン業界では稀な例だと思います。
4代目ルフレーヴ当主 ブリス・ドゥ・ラ・モンディエール‥
どうなんでしょうね?
価格が爆騰して迂闊に飲めやしないし 2015年からじゃ真価を測るにはまだ早い。
確かに白ワインは セオリーを守れば味筋は継承しやすい とは思いますが。
ま 結構 強欲な噂は聞いたりしますけどね。
インポーターは大変だ。
それでもルフレーヴを手放すわけにはいかないですからね。
0コメント