今回は降りそうな感じですが 断固営業します。

寒いです。

今週は日曜営業。

すなわち 世の中は3連休。

その連休初日が雪予報。

なんだか今回は降りそうな気がする。

どこまで積もるかは分かりませんが とにかく寒い。

すでに寒いけど明日はもっと寒いという予報ですからねぇ。

降っても不思議じゃない。

 

そこそこ降ってたらさすがに自転車通勤は断念します。

でも 朝から降り出して夕方には止むとの予報。

営業は断念しませんよ。

仮に夕方に止まずに降り続けても営業します。

 

とはいえ静かな夜となりそうな気配も雪同様に感じる。

 

となれば・・・

運転免許再取得に向けた学科試験対策も可能なのでは。

棚卸も終わったし いろいろと片付けたんで決算の目途は立った。

でも学科試験の目途は全く立ってない。

だって勉強してないんだもん。

一応 決算優先でしたから。

 

土日とそこそこ勉強できたら月曜は臨界しないようにして火曜にサクセス鮫洲行ってから学科試験 受験しちゃおうっかなぁ。

免許の方もリミット迫ってるし なりふり構わずサクセス鮫洲で裏講義受講と決めています。

 

 

今夜のおまけ画像

ブログの内容から週末営業に対するやる気の欠如を疑われるかもしれませんが 決してそんなことはないです。

もちろん 盛り上がるといいなぁと本気で思ってます。

 

あくまでも 万が一 静か~な週末だったらってことです。

こんな飲み頃ワインも待ってますよ~

ラモネって偉大な造り手ですよねぇ ホント。

1994年のシャサーニュ・モンラッシェ 1級 レ・リュショット は今まさにピークとなっております。

もう最後の1本だったような。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000