今週末は10日 日曜も営業いたします。

昨日は一気に春が来たかの如き陽気。

いつもは墨田川テラスの手すりにとまっているカモメも日差しが暑かったのか 墨田川に浮かんでいました。

ま 鳥には詳しくないんでカモメじゃないかもしれませんが。

 

普段は南高橋付近に浮かぶ何かしらの鴨だと思われる鳥もいなかった。

 

冬も終わりと勘違いして 渡り鳥もシベリアに戻っちゃうよ...

野鳥系のジビエにはまだまだ活躍して欲しいのに...

 

と思っていたら今日は真冬の天気に逆戻り。

 

で 木曜は再度 気温急上昇の予報。

 

ジェットコースターですね。

花粉もじわじわ来てるし 今週は日曜営業だからいつもより一日長いし 油断しないように体調管理しなきゃです。

 

*2月10日は日曜日ですが営業いたします。

休みは11日の建国記念日にスライドいたします。

 

 

今夜のおまけ画像

鷹が鷹を生んだのか?

それとも 鷹が鳶を生んでしまったのか?

飲んでみなきゃ分からない アンセルム・セロスの息子 ギヨームのシャンパーニュです。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000