雪へと変わるなんて達郎さん以外は言うべきじゃない。

煽り運転 = 悪 という図式もすっかり定着した感があります。

もちろん ヘタクソな運転をしたやつを軽く煽って路上のルールを教える というのは昔からあったんでしょうけど 最近 報道されている煽り運転は確かにヒドイ。

あれは許されざる行為。

 

では 天気予報における 煽り報道 は許されるの?

台風や雪の際に必要以上に警戒を煽ることが本当に世の中のためなのでしょうか?

 

決して一昨日のニュイ・ブランシュが惨敗だったからグチってるわけじゃないです。

まぁ悪くはないねって感じの夜でしたし 1月で区切れば上出来でしたから。

 

ただねぇ。

結局 雨は夜更けを過ぎても雪へと変わることがなかったわけですが 深夜以降は静かになっちゃって…

2時過ぎから決算のための事務仕事をしだしたら 性に合わない地味な作業が堪え その後 猛烈に眠くなり三年寝太郎状態で店で爆睡...

意味不明な帰宅時間の遅さを嘆いているのでした。

やっぱベッドで寝たい。

 

あーぁー もっと早く帰宅してたら 煽り報道の十八番 八王子駅前からの中継がテレビで見られたのかな???

(複数の証言によると 箱根からの中継だったとか。そりゃないわ。)

 

 

今夜のおまけ画像

昔は ホント伯父さんの七光りなだけだよなぁ ってなしょーもないワインを造ったこともありますが 段々と真っ当なブルゴーニュを造れるようになったような。(上から過ぎ?)

ま この価格じゃ真っ当じゃなきゃ困っちゃう エマニュエル・ルジェの2016年 ニュイ・サン・ジョルジュです。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000