今日から営業再開です。

14日連続営業を無事に終え月曜から3日間お休みをいただき広島に行っておりました。

今回の14連続営業自体は今年の早い時期に決めていたのですが その段階では心も体も歪んででしまったハバネロを癒してくれそうな東京近郊の自然に囲まれた温泉にでも行ってのんびりしたいなぁと思っていたのですが ご存知の通り 運転免許の再取得が難航しGW前に交付を受けるのは無理となり ずっと前から一度は行かなきゃと思っていた広島に行ってみたのです。

 

フランスへの長距離フライトが苦にならないうちはできることならフランス行きたいんで知らない日本だらけです。

海と山に囲まれた美しき広島。

もっと早く行くべきだったかも。

 

行って良かった。

感じるものも多かった。

 

ただ 10連休で滞った郵便物の配達がたんまり届いた本日。

怒涛の請求書攻撃に詳細を書く時間もございません。

 

封筒を開け 請求金額とこちらのエクセルの金額と照合して…

って 結構 時間かかるんです 取引先が多過ぎて。

 

なので 細かくは書けませんが 広島には後世に伝えるべき歴史と伝統がある ということだけでお許しを。

昨日や一昨日に問い合わせをいただきました方には申し訳ございませんでした。

今夜より 通常営業しております。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000