食事中の方は読まない方がいいかも。

横浜に期間限定で開業した うんこミュージアム なるところが大人気だそうです。

予約が取れないってお客様もおっしゃってました。

 

うんこって・・・

職業柄どうよ って感じもしますが 結構 訴求力があるワードというか 好きな人 多いそうです。

うんこドリルってのも流行っていましたね。

ま 流行物には興味ないし 小学生でもないんでそのドリルはやっていませんが。

 

人を惹き付ける魅力があるんですね うんこって。

 

だからなの?

GW後半に一日に二度もうんこを踏むという悲劇に見舞われました。

 

信じられない場所にあったトラップ。

ふざけんな! と思いつつも このままにしといちゃ他の人も被害に遭うと靴を履き替え善意で掃除していたら近くにもう一つトラップが...

おかげでスニーカーを二足も捨てました。

 

どうせ踏むなら同じスニーカーで踏みたかったよ。

 

捨てずに洗うべき?

でも 自宅で洗うなんて絶対イヤだし 悪夢を葬り去りたくて 良くないとは分かりながらも捨てました。

というか放置。

もっと酷い行為に思えるけど たぶん浮浪者が持って行ったと思われますんで そうだとしたら少しは救われるかなぁ。

(実際 すぐになくなってましたが 誰かが片付づけていたらすいません。)

 

 

今夜のおまけ画像

イル・マッロネートの2012年 ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ

これまたGW後半の出来事ですが 2009年がでたんです。

本当に素晴らしかった。

仕入れたら急いで現金化する店も多いというか 世の中 大概そういう店ですがニュイ・ブランシュは売れ残り大歓迎!

時でしか造れない美味しさがありますから。

なので すぐに飲んでもらってもいいのですが 別にすぐに売る気もない という一見 やる気を疑われそうな表現ですが これが本音ですし ちゃんとやる気もありますよ~

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000