今夜も そして来週の日曜も営業いたします。

過ごしやすい日もあった今週。

思いの外 盛り上がった日もあり あっさりとアカギレ。

 

真夏の蒸し暑さがなければ即アカギレという潤いを失った肉体。

冬が来たらいったいどうなっちゃうんだろう?

 

今週 そして来週とハッピーマンデー的な週末3連休。

こういう時って お客さん来るのかな? ってな感じの一抹の不安があるのですが今週末は土日とそこそこのご予約があって安堵していたので すが…

 

一組キャンセル。

二組キャンセル。

そしてすべての予約がなくなった昨夜。

 

アカギレ修復な夜となりそうでしたが なんとか踏ん張った。

 

明日は脊椎分離症の治療に新しい治療院に行く。

なんか楽しみというか 期待せずにはいられない。

 

治療の後は旨い酒がのめるよう今夜はいい営業にしたい。

若干のご予約はありますが まだお席のご用意は可能です。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

今夜のおまけ画像

大意はないんですが 神楽南蛮です。

新潟の伝統野菜ですね。

4年くらい前に知って最近よく食べてるんです。

ずんぐりむっくりしたピーマンみたいな食べられる唐辛子。

ちょっと辛いけど美味しい。

 

ワイホリの今井さんみたいに料理の画像はありませんが 家では鹿のミンチと煮込んでバスクの郷土料理 アショアを真似たなんちゃってアショアで大活躍してくれています。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000