もう木曜か~早いな~でも今週も日曜まで。

3連休明け。

試飲会の予定はガンガンあるけど予約はほとんどないという いつも通りのニュイ・ブランシュでしたが 火曜 水曜と遅くまで盛り上がれて良かった良かったな滑り出しでした。

 

今日はもう木曜日。

営業終わったらクリーニング出すの忘れちゃダメな木曜日。

いつもなら日曜の休日が射程圏内な気もする木曜日。

でも 今週も日曜営業。

連日のプティ延長戦と試飲会がボディ・ブロウのように週末に効いちゃうのかな?

まぁでも乗り越えねば。

そう 楽しくね。

いいワインに囲まれているんだから。

 

今日の試飲会でも買いたいシャンパーニュがいくつもあった。

こういういい出会いがあるとワクワクしますよ。

金曜も 土曜も 日曜も予約ゼロだとしても。

 

 

今夜のおまけ画像

ドゥ・ムール というか ル・ヴァンダンジュール・マスケの2017年 ア・アン・ジェ・ドゥ・ピエール。

これはホント不思議なワインだ。

抜栓してからどんどん表情が変わる。

それも あまり経験したことのない感覚での変化。

新しい領域のワインです。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000