9月二度目の日曜営業です。

2週連続の日曜営業。

こないだの日曜は久しぶりに会心の営業だったのですが さて今夜はどうなるか?

例によって予約はない。

でも 昨夜も予約ゼロから結局 延長戦までずっとお客さんが途切れることなく お断りせざるを得ない方もいた。

今夜もそういう展開になるといいんだけど どうでしょう。

 

明日はまた腰の治療。

施術がないと生活できない身体にならないよう 2~3週間空けてから次の治療に来てください と言われたのですが 来週も再来週もその次も さらにその次も日曜は無理なので明日また治療してもらうことに。

休み明けの仕事前に行くって手もあるんでしょうが 若干 遠いんで躊躇してしまう。

記憶失くすまで飲んでも5時間ちょっと寝ると目覚めバッチリで早起きできるんですが 万が一の寝坊の可能性もゼロではない。

ま 行くと決めれば起きるんでしょうが。

 

しかし明日は蒸し暑いみたいだから また夏の格好だ。

暑がりだけに季節感を出せないツラさ。

秋の装いはまだ先です。

 

 

今夜のおまけ画像

ブルゴーニュの畑で一番多い名前って何だろう?

でも ペリエールって多いですいよね 相当に。

いろんな村にある。

ルイ・カリヨンの1997年 ピュリニー・モンラッシェ 1級 レ・ペリエール

ピュリニーのペリエールはルフェールとクラヴァイヨンに挟まれた南東向きの区画。

こちら今 飲み頃です。

 

追記:この画像 すでにアップしてましたね。すいません...

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000