炭水化物を抜ける人って凄いなぁ。

このままの生活ではぶにょぶにょのオッサンになってしまう...

炭水化物を控えるダイエットが全盛の中にあっても自らを律することができないので なかなか炭水化物を減らせずにいます。

ラーメンは臨界してのカップ麺以外 食べることはありませんが お米にうどん そしてパスタが大好きです。

 

昨日は昼間にフォー・ガ。

晩御飯の〆は牡蠣の炊き込みご飯。

そして今朝も持ち帰りしたその炊き込みご飯。

たっぷり炭水化物を注入も罪悪感などあろうはずがない。

 

しかも昨夜はハシゴしなかったので久しぶりに6時間 寝たような。

おかげで体調は万全。

 

先月や先々月の勢いにブレーキがかかってしまった12月第一週でしたが 今夜から巻き返しです。

って 例によって予約はほぼナシ...

 

 

今夜のおまけ画像

前回のクレール・ノーダンの旦那さんですね。

フランス的に事実婚なのか? PACSなのか?

まそれはどーでもいい。

奥さんのワインと違いケタ違いに高く また 安定感もない旦那のワイン。

なのに買ってしまいました ビゾのエシェゾー。

2017年なら失敗しないよね 普通 という観測を基に。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000