あえて目標を考えてみるならば

12月だというのになんだか淡々と来てます 今年の冬は。

とはいえ 今年会えるのも最後になるかもしれないと 日曜に朝まで友達と飲んだりというような事態は頻発してるんで 肝臓的にはハードなんですが ケア方法を見直したってのもあるけどアカギレもたいしたことないし 営業的にボコボコにされて迫りくる翌日の営業に怯えるようなこともない。

 

ま 今一つ盛り上がってないってことなんでしょうけど。

 

なわけで淡々と12月を過ごし 今夜 日付が変わる時に一つ歳を重ねることになります。

今更何歳でもいいや感がある。

ま 50歳とか節目だとまた考えることもあるんでしょうが 何も感じることもなく淡々と46歳になりそうです。

 

40台後半。

あてえ目標を考えてみるならばダイエットに精を出してみようかな。

もちろん 好きなもの食べて好きなだけ飲むけどね。

 

 

今夜のおまけ画像

リシュブールも持っていたような気はするんですが アラン・ユドゥロ=ノエラの1997年だとグラン・クリュはこのクロ・ドゥ・ヴージョだけなのかな。

そろそろいっちゃっていいような気がしてます。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000