今年は黄金感ないですね。

全く黄金感がない今年のゴールデンウィーク。

営業どうしようかなぁ~

そろそろ考えないとな~

なんて思ってましたが テレビで大型連休初日の東京駅は‥

なんてやってましたが 世の中的にはもう今日からゴールデンウィークなの?

確かにそうかも。

日曜の後に祝日が連なる5月の前半。

通常なら5月3日 日曜の定休日がスライドして5月6日が休みになる。

 

とすると 明日休んだら9連勤...

でも今年はどうしたものかと。

 

ま 営業することは間違いないんですが はたして何曜休みにしたものか?

 

祝日感も特にないしスライドさせず日曜休みでいいかな?

 

ただ 営業開始を早めてみる?

あまり意味ない?

そこは様子見でいいか。

 

いずれにせよ激密なスーパーよりはるかにリスクは低いニュイ・ブランシュだけど 厳しいGWになるんだろうなぁ。

 

 

今夜のおまけ画像

まさかのドメーヌ・ルロワ。

どんなワインなんだろう? という興味本位で買ってしまったドメーヌ・ルロワの2016年 コトー・ブルギニョン。

早飲みだとは思うんですが。

 

新型コロナが収束したら自分で飲んじゃってもいいかな。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000