ゴールデンウィークの営業も今夜が最後

曜日感覚マヒマヒの日が続いておりました。

毎日が土曜日のような感じっていうんでしょうか。

世間は休みだけどオレ仕事~みたいな。

 

本当の愛国心を持った方々ではない集団のデモを見て あ~ 今日は憲法記念日か~ とは思うのですが じゃぁ何曜日かとなると ???

 

今週は月曜休みで火曜スタートだったんで普段より一日早く次の休みがやってくるハズなのに なぜか遠かった土曜日。

 

毎年ゴールデンウィーク営業してますが 今年が断然 寂しい営業(涙...)となっております。

おまけに同い年のイチローの事実上の引退発表もあり なんかガックシなこのGW。

気に入った夏用の新しい服を変えてご機嫌のネロ嫁とは大違い。

 

とはいえ今夜頑張れば明日は休み。

この期間中で最も予約が多いし 明日の夜 気持ち良く酔っ払えるよう頑張ります。

連休明けに巻き返すためにも気持ちが揚がる夜となりますように。

 

 

今夜のおまけ画像

 

クリストフ・ルミエの1994年 シャルム・シャンベルタン

このヴィンテージはリュショットも持っていた記憶があるのですが…シャルムしかなかった。

もうしばらく取っておいてもいいけど さよならルミエ。

売っちゃえ~って感じで倉庫から出してます。

ずいぶん前に。

 

ワインリストの更新もできてなく未だに出てませんが ご興味ある方は是非。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000