ゴールデンウィークも営業しています。

捕まっちゃいましたね~脱獄犯。

窃盗を繰り返して逃走・潜伏していたわけですから早く捕まるに越したことはないけど もっともっと逃げ続けて謎が謎を呼ぶみたいな展開を密かに期待していたのはハバネロ先生だけでしょうか。

 

今後は社会常識や規範を教え込み 尚且つ思想教育を施されたのち特殊部隊の工作員となるべく秘密の訓練施設に移るようです。

日本版ランボーとして活躍が期待されます。

なかなかのサバイバル能力ですからね。

放っておいてはもったいない。

 

って 冗談ですが。

 

ま そんな戯言がでるほど静かな5月1日のニュイ・ブランシュ。

営業前に行った整体も新橋なんですが 静かなもんでしたよ。

メーデーのデモ以外は。

 

とはいえ賑わってる飲食店は賑わってる。

昨夜シェフファミリーと行った星くんの店 ル・セットも大忙しだったからなぁ。

いい運気を分けてもらったとの解釈で頑張ります。

 

 

今夜のおまけ画像


珍しくマグナムです。

ベレッシュの2003年。

正直 酸が厳し過ぎるものが増えたベレッシュですが これは期待大。

もう1ヶ月お休みしてもらって6月に飲んでいただこうと考えています。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000