飲んだらタクシーで帰った方が いい時もある。

GWが遠い過去のように思われます。

ま 黄金感などない寂しくて特に思い出もないGWなんで別にいいんですが。

 

とにかく5月も終盤戦。

日曜はO田さんがビストロ・シンバに招待してくれて その昔 男塾という飲み狂いをしていた時以来 久しぶりのお食事。

そこまで酔っ払ったわけじゃないけど ビックカメラで買ったばかりの扇風機を置き忘れて帰宅。

ま そんなことはよくあること。

ラストスパート決めていいムードで6月を迎えるためにも気合入れてブログ書くぞと思うも PCが記憶していたIDとパスワードが消えていて OMG!

ログインできずに月曜が終わり 今日 再度トライしたところ IDとパスワードが一致。

 

なんとかブログ書きだしたけどもうお客さん来ちゃう。

なんとも中途半端ですいません。

 

今夜のおまけ画像

 

久しぶりに登場 ジャン=ルイ・シャーヴ。

2008年のサン・ジョセフ。

ローヌがお値打ちなんて時代は遠い過去。

すでに2008年にはシャーヴのエルミタージュは高嶺の花だったなぁなんて思いだしたりな5月の後半です。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000