フェルミエの注文アドレスも分からない...

壊れちゃったのならしょうがない。

さよなら VAIO で やむを得ず新しく買った Surface Laptop だいぶ慣れてきました。

薄くてスタイリッシュっちゃスタイリッシュ。

軽いしね~

 

もちろん 問題は使い心地ですが 個人的にはキーボードは打ちやすい。

また イマイチ感が否めなかったデフォルトの Windowsメール(?)を止め メールソフトを Thunderbird に変更。

ブラウザもデフォルトの Microsoft Edge からずっと使っていた Firefox に。

なかなか快適ですね ある部分では。

 

ただ…ビックカメラというかソフマップの方に僅か3.000円ちょいで救出していただいたメールアドレスや住所録。

年賀状はこの際やめたらとおっしゃる常連さんもいますし 何よりもメールが先。

と 先週木曜からネットでデータのインポート方を調べて試してみるも全くうまくいかない。

あれやこれやと試すくらいなら 手打ちの方が早い気もしてしまいます。

 

そろそろ誰か詳しい人来ないかなぁ。

 

 

今夜のおまけ画像

ヴェルジェの1997年 シャサーニュ・モンラッシェ 1級 ラ・ロマネ

 

べらぼーにウマいです。

というかパラダイス。

シャルドネの到達できる最高峰というものがどんな世界かということを今年 D.R.C.の1969年 モンラッシェに教えてもらいました。

また出会いたいけどさすがに無理でしょうねぇ 生産本数1.445本じゃ。

 

これはその次元には正直 届かないけど 近いところに達しています。

アルバの白トリュフを削ったタヤリンと合わせたら 人間やめますか? な世界です。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000