新春のお慶びを申し上げます。

12月の激しい戦いも無事に終わり からすみ自然薯蕎麦を食べ 2007年のジェスタンを飲んでこうして新しい年を迎えられたことを幸せに思います。

吹けば飛ぶような弱小ニュイ・ブランシュだけに 2019年も頑張らなきゃですがその前に少しお休みをいただきます。

 

さて 大晦日に続き 元旦の今日も店に行ったんですが…

PC新しくなって準備しておいた年賀状のファイルが開けず 困ったもんだ。

 

自宅で使っていた Surface も電源がなかなか入らなくなり大晦日に駆け込みで買った Surface Laptop 2。

店と違うマイクロソフトアカウントで設定しちゃってこれまた困ったもんだ。

OneDrive が使いにくい。

 

そんなこんなで明日もまた店行かなきゃな事態。

 

しかし 元旦の銀座のあの静寂も今は昔ですね。

なんでこんなに人いるんだろう?

 

一年に一日だけ訪れるあの静けさが漂う銀座が好きだったなぁ。

 

とにかく 2019年も美味しく飲んで楽しく食べて幸せに。

ニュイ・ブランシュをよろしくお願いいたします。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000