チャンスは何度でも訪れてくれるの?

答えを知っても どうしようもないことがある。

それでも人は 答えを知りたいこともある。

 

なんでなの?

いつからそうだったの??

 

なんてことを。

 

訊くことも叶わないと分かりながらも訊きたくなるのは

訊いてもしょうがないのに訊きたくなるのは

なぜ?

 

好きだったんだけどなぁ...

ホント なんで???

 

って ピエール瀧のことですけどねぇ。

テクノってこれっぽっちも興味はなかった。

でも 瀧は面白かった。

 

怠惰な日々を送っていたグータラ学生時代。

深夜番組で ポンキッキーズで時に見かけた電気の瀧はミュージシャンというよりも何とも言えない面白いヤツでした。

スーパースターじゃないけど 普通の芸能人とも違う 彼にしかない個性を感じていました。

 

最近はCMでも見るし ドラマとかでもねぇ。

それだけに朝の愚テレビも昼間の白痴テレビも瀧のコカインの話題で賑わってる。

 

犯罪だからかばいようがないけど 残念だなぁ。

 

でもなんでなんだろうなぁ...

よく お酒を飲めない人が麻薬にハマる というけど瀧は酒豪って話ですけどねぇ。

こればっかりは他人には分からないですね。

 

ふりだしから また始めればいい と竹内まりやが(意味が違うけど)歌おうとも 大変だろうなぁ。

矢沢永吉は騙されて背負った30億円以上の負債を完済したけど...

 

 

今夜のおまけ画像

世はホワイトデーっていうのにあまりに暗~く 重いブログ。

せめて画像だけでもってことで珍しくデザートの画像。

スイーツなんて言葉は似合わないけど 甘いものは好き。

熊本の ゆうべに という苺のセミフレッドです。

果物はもちろん 野菜においても ただ ただ甘ければ喜ばれちゃう我が国において 綺麗な酸味とのバランスと香りに富んだ ゆうべに は評価されるべきだと思っています。

頑張れ 熊本 という思いも込めて。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000