やたらと体調はいい。

昨夜も記憶を失うまで飲んでしまいましたが目覚めは快調。

歳をとったからなのか?

5時間くらい眠るとスカッと目が覚める。

二日酔いなど皆無。

バリバリ仕事したいところです。(今日は予約はないけれど...)

 

先週はパリから友達夫妻が何年ぶりくらいかに帰国してニュイ・ブランシュに来てくれました。

ま ここ3年くらいは毎年パリで会ってるんですけどねぇ。

 

フランスに渡って13年。

各地で仕事をしパリに戻り 金融機関からお金を借りて自分の店を出して一年でミシュラン一つ星。

苦労の連続を乗り越える逞しさ。

 

また中学の同級生も来てくれたんですけどねぇ。

こちらはその業界で知らない人はいないってくらいの大活躍。

J熱T陸とかにも出ちゃってる。

 

信じた道を突き進んで世の中に評価されるようになった。

でも休まず驕らず仕事してる。

 

彼らにもらった刺激をエネルギーにニュイ・ブランシュも頑張ろうと思った9月のスタートです。

 

 

今夜のおまけ画像

ドゥ・ムールの2017年 サン・ブリュイ

彼ららしい清らかで美しいミネラルとエキス。

そこに これまたエネルギーが漲ってます。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000