白トリュフ祭り 再開です!

山あり谷あり ってことなんでしょうかね。

みなさまに忘れ去られた存在になってしまったのでは? と寂しさに涙が頬を伝った(ウソ)2020年の出だしでしたが 昨日も書いた通り 先週末くらいからの上昇機運に完全に乗りましたね 昨夜は。

なんかすごく盛り上がってしまい 深夜には何組かお断りする事態に。

なんで重なるんでしょうね。

断るのも申し訳ないんだけど収容できないツラさ。

 

でも 毎年ボルドーから来てくれるピエールには帰りがけに早くも また来年 と言われたし 今夜の予約はキャンセルになっちゃうし単なる三振前の大当たりだったのか?

あの盛り上がりも所詮は砂上の楼閣なのか...

 

ただ かなりいいアルバの白トリュフが届いたのは心強い。

今朝は片付けもなかなか終わらずホントにボロボロになったけど今週は火曜スタートで普段よりも一日少ないから全然 平気。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

今夜のおまけ画像

テンションがさらに上がるように ジョルジュ・ルミエの1997年 シャンボール・ミュズィニ 1級 レ・クラ。

最後の1本ですが 出し惜しみはしませんよ。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000