雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのでしょうか?

暖冬ニッポンな今シーズンらしいですが明日の未明は雪になると 天気予報が申してます。

なぜかセンター試験の時って雪が多いですね。

ま そんなに積もらないとは思いますが。

 

しかし昔からセンター試験って土日でしたっけ?

自分自身は国公立に行く気ゼロだったので受けてませんが 学校には行きましたよ。

それでもクラスのほぼ全員が先生にそそのかされて玉砕覚悟で受験してるんで授業はなし。

4人だけでしたね 現実的な人間は。

自習してろ~ って感じでしたが無視して遊んでましたね。

 

でも土曜だけ行ったのかな?

もう全く思い出せない遠すぎる記憶です。

今ほど酒をのんでいなくとも忘れちゃう。

時がたつということはそういうことなのでしょう。

 

もちろん それでもなかなか忘れられないこともありますけどね。

 

 

今夜のおまけ画像


高校の担任にはそそのかされなかったけど S子にそそのかされこれは買ってしまいました。

Ch.ドゥ・ボーカステルの2005年 シャトーヌフ・デュ・パプ エノテーク

ずっと造り手の元で熟成してたんだったらそりゃ美味しいでしょ。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000