コロナも老害爺さんもいらないね。

昔から時々は見ていたんですが ここ数ヵ月はほぼ毎日 見るようになったNHK-BSのワールドニュース。

国民を愚民化させるために存在しているのでは? と思ってしまう朝や昼の情報番組。

とくに 政権の犬であり紛う方なき老害爺さんがニコニコしながら出てるような番組を見ていては脳ミソが空っぽになる。

世界各国のニュースを見るといかにこの国が世界から取り残されているかを知ることができます。

 

世界の対応が知りたい。

最近はさらに頻度が上がって放送がない日曜以外は毎日 見ていたんですが‥

祝日だと放送されないんですよね。

そもそも日曜もやって欲しいってのに この黄金感のないゴールデンウィークも別番組になっちゃって見られない。

 

こんなワクワク感のないGWなら特例で祝日じゃないってことにして 秋でも冬でもいいんで 収束後にもっと観光やらイベントだったりに多くの人が足を運べるようそこに移すってできないものなんですかね?

 

なんて思って過ごしてたらGWも今日でおしまい。

今夜もノー3密で頑張ります。

 

 

今夜のおまけ画像

フレデリック・サヴァールの2014年 ル・モン・デ・クレティアン

もっと欲しかった。

これは素晴らしい。

でも少な過ぎる...

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000