心も雨だった連休明けも雨...

土日月と3連休しておりました。

 

土曜は店に行ってエアコンのフィルター掃除とか事務仕事して 日曜は美容室行って 月曜は‥

天気もイマイチで何にもしてないか?

 

あっ そうだ。

唯一の外出がこの画像。

中央区の保健所まで新たに更新された営業許可書を取りに行って ついでにコンビニで新聞買って帰りました。

 

そんなショボい3連休。

 

この機会にテイスティングしようかなぁと思ってたワインも一切 飲むことなく 土曜に2本 日曜3本 月曜2本ですよ!

350缶の黒ラベルが!!!

 

不思議なもんですねぇ。

こんな酒飲みが。

ビールだけでも倍は飲みそうなのに。

 

まぁただ 元々 今井さんの店で超絶スパルタに育てられてたんでしょうがないのかなぁ。

連休に慣れていない...

 

今週も休みいっぱい取ります。

で 何しようっか???

 

本当は『 汚れた世界に 迎合したんだ...』と唐沢さんが最終話の一つ前あたりで吐露するドラマでもYouTubeで見たい気分でしたが このコロナ禍でFテレビがその需要にようやく気付いたのか?

全話 削除されマクリマクリスティで断念。

 

まぁ ただで見ようってのが間違ってますね。

 

著作権 大事です。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000