ジビエ祭りで30日まで営業です。

なんだかとっても忙しい日々が続き ブログの更新もできぬまま一つ年を重ね45歳となりました。

せめて12月23日の日曜営業 24日クリスマスイヴ休みという告知くらいはと思うもそれも叶わず。

 

そして買い過ぎ懸念が強かったアルバ産の白トリュフも一昨日で完売...

 

平成生まれの方は分からないかもしれないジェレーション・ハラスメントな表現を使えば 白トリュフのないニュイ・ブランシュなんてクリープのないコーヒー状態?

そんなことないよ~

 

白トリュフ祭りは終わったけど エゾ鹿にフランス産の山ウズラに真鴨のメスとジビエ祭り!

寒ブリに脂ののった鯖と美味しい食材揃ってます。

 

年内は30日まで頑張ります。

(明日は相当 ご予約多いですが)

 

 

今夜のおまけ画像

ベレッシュの2003年 モンターニュ

この時代はホントいいもの造ってたよね~なんてね。

 

それはさておき 今年はこちらのマグナムを誕生日に振舞いました。

 

サプライズで大好きな といっても滅多に食べないけど 東京で一番美味しいスイーツ屋さんだと思ってるイデミ・スギノまでもらっちゃって幸せな45歳のスタートとなりました。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000