世の中のためになる時が来た!

昨日 たまたまブログで書いたスピリタス。

どうやら本当にアルコール消毒剤の代用になるようです。

 

K藤特派員のフェイスブックによると本日正午前 三鷹市内のスーパーマーケットで

『アルコール度数96%のスピリタスが入荷しました~』という店内放送が流れたそうです。

もちろん " 消毒用 " などとは言ってはいませんが わざわざスピリタスごときの入荷を店内放送で流すってそれ以外にないわけです。

 

潰し甲斐がある後輩を潰すための酒精強化のためだけに存在している 後輩からしたら大迷惑だったスピリタスが世のためになる日がくるとはマー先輩も感無量でしょうね。

 

 

今夜のおまけ画像

ピエール・ペテルスの2005年 レ・シェティヨン

Sロン飲むより100倍いいと思うんですが。

La Nuit Blanche

2008年6月 銀座にオープンした小さなワインバーです。 新世代のカリスマ生産者のレアワインから大御所の古酒まで… ワインに詳しくない方も マニアックなワイン好きな方も満足いただけるよう 自然派ワインだからとか 自然派じゃないとか そんなこは度外視し 旨いワインかどうか 飲んで幸せになれるかどうかということ何よりも大切にしています。 旬の食材を活かしたイタリア料理とともに深夜まで楽しめます。

0コメント

  • 1000 / 1000